生前・遺品整理・各種供養

誰に頼んだらよいのか解らないような事案であっても、家財整理士であれば対処が可能です。

故人様の思い出の品でお困りではありませんか? 形見分けをされても引き取り手のないもの、財産としての処分も難しいものも少なくありません。 それでもただゴミとして廃棄されることに抵抗感を抱く方も多くいらっしゃいます。 そんな時にはゴーゴーお片付けにぜひご相談ください。 生前・遺品整理のプロフェッショナルである「家財整理士」が常駐しておりますので、お客様の立場に立ってより良いご提案をさせていただきます。 家財整理士はその豊富な知識と経験、そして専門家のネットワークによって迅速な対応が可能です。 誰に頼んだらよいのか解らないような事案であっても、家財整理士であれば対処が可能です。


 

生前・遺品整理とはこの様なことを行います。
生前・遺品整理 断捨離のお手伝い、物件の清掃・原状復帰遺品の仕分、権利書や貴重品などの捜索
ご供養代行、承ります

遺品整理をお考えの方に特に多いのが「仏壇仏具」「思い出のお品」などをどうしたらいいのかというご相談です。手入れをする人や引き継ぐ人がいない、大きいものやかさばるものなどを保管しておく場所がない、供養すべきものなのかどうかがわからないという理由がほとんどです。そんな多くのお客様の声を受けて、ゴーゴーお片付けではご供養代行サービスを開始いたしました。関東は曹洞宗 海島山 崇福寺様、関西は柳谷観音大阪別院 銀流山 泰聖寺様など、提携している寺院様でご供養させていただき、後日供養証明書を発行いたします。