\家財整理士で電気工事士で先祖が力士/
ゴーゴーお片付け南大阪営業所 部長の田井健太は、
怪腕・剛力の持ち主で他のスタッフから畏怖の眼差しを注がれる存在です。

特段、スポーツを熱心にやっていたわけではないのに、肩まわりに厚みがある田井。
田井の施術をした整体師さんが「肉のつき方が普通の人と違う…!」と驚いたといいます。

なんでも田井の遠い先祖に[ 横綱 ]がいたとか。。 そんな田井は現場ではもちろんパワー担当。

力士のDNAをフルに活かし、重量のある家具家電を1人で運び出します。

しかし、田井の立ち回りは馬力だけに留まりません。

田井はモノとコトを片付けるプロである[ 家財整理士 ]でありながら、国家資格である電気工事士の資格を持っており、現場で電気設備の処理をすることができるのです。

家屋や店舗を一軒丸ごとお片付けする現場では、

テレビのアンテナ、通信機器の線、業務用保冷機などの安全な処理が必要になります。

そんな場面で、電気設備も触れる田井は比類なき器量を発揮します。

絶縁テープとクリッパーを片手に、次々と家屋内の電気設備の処理をさばいていきます。

他のスタッフや後から作業する業者さんにとって安全性が確保されるだけではなく、時にはご依頼者さんの引っ越し先でアンテナと家電の整備もお手伝いするためとても喜ばれます。

家財整理士で、電気工事士で、パワー担当。

頼もしき剛勇の将。

ゴーゴーお片付け南大阪営業所に田井健太在り。

#buddy